人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テイストは・・・ 台所の神様 >>

フォトスタイリングレッスン

フォトスタイリングレッスン_b0248135_22192355.jpg

今日でベーシッククラス終了しました!
学ぶこと多くて楽しい数ヶ月間だったなあ。。。
アットホームで仕事でもない学校でもないカタチの
先生やクラスメイトのみなさまとの出会い。ただただ感謝☆

ラストの実技は様々なスタイリングの撮影で花を用いたカワイイ
スタイリングも複数あったのに、どういうわけかわたしは
こちらのシンプルなスタイリングが一番のお気に入り〜、でした。
ビンテージぽい風合いには無条件に惹かれてしまいます。

それはそうと実は今期の最後の課題提出がまだのわたし。。。
月末締め切り〜と思っていたら半月切ってしまった^^;
これでいこうかな〜どうしようかな〜と迷ってたけど
今日のレッスンでやっぱりこっち!と気持ち定まったので
あとはただただカタチにするのみ、です。

課題終えないと進級させませんよ〜!ーとは言われないのだけれど(笑)
とにもかくにも早く仕上げて気持ちよく次期クラスの開講日を
迎えたいと思います。。。



       ーーーーーーーーーーーー
あとで撮り直ししよっ、と思っていたら時間切れになった1枚。。
わたしの撮影アングルはともかく先生のスタイリング、とてもかわゆし!
フォトスタイリングレッスン_b0248135_22201672.jpg

うすピンクのグラデーションがたまらないダリア。自然美の存在感。
ーなのになんだか暗く映りすぎたようで残念〜(涙)
フォトスタイリングレッスン_b0248135_22215379.jpg

他にもいろいろ撮りましたが事情により割愛・・・。
↑って、単にイマイチすぎる仕上がりだったからなんだけど。。
by iegoccochi | 2012-01-17 22:22 | フォトスタイリング
<< テイストは・・・ 台所の神様 >>