人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マーマレード♪ happy aging! >>

そら豆とトマトのパスタ

そら豆とトマトのパスタ_b0248135_1433557.jpg

グリーンピースポタージュに続いてこの季節大好きな
そら豆とトマトのパスタ♪

豆は丁寧に皮を剥いて生のまま炒めてーほくほくっとした食感がたまらないっ。
旬のそら豆と旬のトマト・・・シンプルながらあまーいマリアージュ♡

良質なオリーブオイルによいお塩があればあとは素材が
いい仕事をしてくれるんだなあー。
外食で微妙なパスタ(具がちょろっとで麺ばかりとか
悪い油に胃もたれするとか。。←我ながら口うるさい^^;)を
食すくらいなら空腹我慢して家に帰ってちゃちゃっと作りたい派。

ワインを頂きたいくらいだったけど今日はいろいろやること
あるからお水で我慢。。。

豆シリーズ、次はえんどう豆かな(笑)
by iegoccochi | 2012-03-06 14:24 | オーガニックごはん
<< マーマレード♪ happy aging! >>