人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリーン♪グリーン♪ シャビー×モダンstyleキッチン♪ >>

ここちよい場所。

ここちよい場所。_b0248135_22551422.jpg

ここちよい場所。

光があふれて、明るくて風通しがよくて広々してて。
あ、これって空間だけでなくって人もそうだなー。
風通しよく光あふれる新緑のこの季節のような。

ここ最近1週間があっという間に過ぎてゆき、
もうちょっと瞬間瞬間を味わいながら日常を過ごしたいなと
思う今日この頃。

そんなときこそ自分の中の窓もぱーっと開けて風通しよく
いきたいものですー。

明日もお仕事。そして終業後は”決起集会”ということで
(いわゆるただの飲み会^^;;)いい歳した新人のワタシは
改めて自己紹介方々、自分自身を語ることになっています。。。
ま、ネコをかぶる歳でもなく(笑)このまんまでございますーとしか
言いようがないけどね。

ようやく半月ちょっと過ぎたけど、昨日あたりふと提案したあることが
思いがけず皆の共通のモチベーションになってとてもウレシイ♪
意外だったけど自分ではあたりまえに思ってた文化が他業種では
こうも歓迎されるかと思うと人生、無駄なことってないものです。。。
働く場所をここちよく感じられるかどうか、全て自分次第なのだし
姐さん発言すぎない程度に(笑)気づいたことはどんどん共有して
小さくも何かしら進化していったらすてきだなあって思うのであります。

日曜ももうすぐ。明日1日乗り切ろう〜えいえいおー^^
by iegoccochi | 2012-05-11 22:55 | つれづれ
<< グリーン♪グリーン♪ シャビー×モダンstyleキッチン♪ >>